--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.08

なす強ボスなっすー

なすの着ぐるみなっすー!

tama (5881)
目だけのぞいてて、かわいいですw


tama (5861)
ドルボードに乗ると、操作の棒が口の中に入ります!
しかも盾は小脇に抱えたセカンドバックのようですな。クラッチバックの気分で持ってる?

通りすがりのイケ魚から 「タマネギなのにナスww」 という一言をもらいましたw

そしてフレのもーもーさんから「ナスで強ボス」のお誘いをもらいましたので、
行ってまいりました!そういうの、大好きです!!^^

tama (5863)
ナス4人衆です!
背の順で並んでみましたが、プクはひときわ小ナスですw



tama (5867)
ナスでもタライ芸は健在

tama (5865)
ナスでクモに挑むなっすー

1戦目は撃沈。
おしいとこまでいったのだけどなー

ナスは手痛い洗礼を受けましたのです。

そして2戦目。

僧侶はタマネギひとり。ザオ部隊もタマネギひとり。
なのに、開幕早々にタマネギ天使間に合わずにちーん。

うはっ (´-ω-`)

全滅させて建て直しか!?と思っていたら、せかいじゅの葉が舞い降りてきた!
わわわ、貴重な品を・・・

なんとか立て直して、倒すことができました~♪ありがとう


tama (5876)
喜びに舞うナスたち。 「うれしいなっすー!!」


tama (5879)
中はイケメン揃いでした~(タマネギをのぞくww)


tama (5880)
今日はありがとうなっすー!

着ぐるみシリーズまたやりたいですね^^




【おまけ】

tama (5885)
この人もナスになってみました。

tama (5886)
このたれ目・・・ あの人です

人間タマネギ・・・( `・ω・´)


スポンサーサイト
