--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.29

ケダマさんイベント~暁の花火にありがとう

Category: イベント
2週間ほど前になりますが、ケダマさんのイベントがありましたので遊びに行ってきました♪

まずは、ケタマハウスに集合です。

tama (5592)

奥にいるドワ男くんも、ケダマさんのファミリーです!
ブログでは拝見してましたが、実際にお会いできました~。

それにしてもタマネギの頭はでかいなぁw

そして最初の会場へ移動します。

tama (5593)
道案内はケダメンくんでした!
相変わらずのイケメンぶりですw

最初の会場はこちら。

tama (5594)
虹がきれいなこの場所。ケダマさんがお出迎えしてくれてました。

あの向こうでたたずむ悪魔衣装の方はもしかして・・・?




tama (5595)
やっぱり!ケダつぼみちゃんでした~♪


tama (5602)
イベントの最初は、みんなで虹の前でパチリ☆
虹と一緒に写真を撮るために、家を建ててない状態の土地をご用意されてたみたいです!


tama (5607)
ケダつぼみちゃんに乗っかってみるタマネギ。
前のイベントではふわふわわたあめでジャンプしてるのが楽しそうだったので、やってみたよw
でも、時期的にあくまの衣装ばかりで、借りてくればよかったと支度の甘さでちょっと後悔><


tama (5599)
タライ召還魔術発動!!!

tama (5600)
タライがお兄さんに直撃!!ごめんよぅ^^;


そしてまた会場を移動して・・・

tama (5623)

見てくださいっ!!このブランコの並木を・・!
ブログでこんな感じです~というのは見ていたのですが、実際に見ると圧巻でした!!
葉っぱに、ぼふっっとやってみるタマネギ。


tama (5624)
数は数えなかったですが、たくさんのブランコが並んでました~。
どこに座ろうかな。迷っちゃうね^^


tama (5630)
みんなで並んで座ったよ♪
とってもきれいです。


tama (5633)
後ろからみるとこんな感じで・・・地味な画ですみません><


tama (5637)
みんなの視線の先には、暮れなずむ海が広がっていてすごくきれいでした。
「きれいだね~」「すごいね」
のんびりとゆったりと、きれいなものをきれいと感じる気持ちのゆとりが持てるひととき。

とってもいい写真だと思ったので、Twitterのヘッダー画像にしてみました(´∀`)

でもまだこれでイベントは終わりではありません。

tama (5640)
おうちの中で、ケダムくんとケダモちゃんの寸劇があるとか・・・!
芝居小屋?

tama (5641)
中でまたケダつぼみちゃんに会えました~♪


tama (5644)
ケダムくんとケダモちゃんの寸劇はじまり~♪
ふたりのストーリーは泣けるモノがあります。
でも今日は、ちょっと仲良く?進展してるのかな?

tama (5645)
なんと、観客がステージという名のコタツに入るという素敵な演出が!
主役のケダムくんとケダモちゃんは、隣に座るのが恥ずかしいみたい。


tama (5648)
ふたりは無事に仲良く隣同士に・・・w
ケダつぼみちゃんと、ずんだケダマちゃんも見守ります。


tama (5653)
うれしはずかし、ケダムくんとケダモちゃん。


tama (5651)
そんなふたりを祝してタライも宙を舞います。
ばいきんまんくん、すてきです!


tama (5658)
後ろでもタライは大活躍ですね^^


tama (5660)
みんなで記念撮影。みんなかわいいね。

そしてそして、イベントのラストを飾るのは・・・

tama (5662)
打ち上げ花火です!!

tama (5667)
暁の空に舞う花火は、夜空に咲く姿とは違ったおもむきがありました!
くっきりと浮かぶ色もきれいだけど、朝焼けににじむパステル調の花火だってきれい。


tama (5672)
こうしてみんなで楽しむから、きれいさが増すんだよね^^
この打ち上げ花火たちは・・・


tama (5675)
ケダマファミリーがこうしてあげてました(舞台裏を写してすみません^^;)
4垢を駆使して8キャラくらい?動かしながらイベントを進めてくださってました。
中の人はおひとりです。すごいですよね。すごく忙しかったと思います。


tama (5674)
おかげでとっても楽しいイベントでした!


tama (5682)
ケダマさん、ありがとうです~。ケダメンくんも登場です!

右端に写っているトニオさんはケダメンくんにサインを求めてましたwさすがイケプクスター!!


tama (5683)
今日はお疲れさまでした~!


tama (5684)

とっても楽しいイベントでした!
ケダマファミリーさん、お疲れ様です!そして、ありがとう(´∀`)



【おまけ】

このイベントにも参加されていたプークリさんとのお話。

tama (4928)
初めてお会いしたときのもの。
ケダマさんのブログで登場されていたのを見ていたので、私は知ってましたが、
プークリさんからすると、誰??かも知れないけど思い切って声をかけてみました!

tama (5784)
そしたら、このブログを見てくださっているとか!こっちがびっくりしてしまいましたwww
細々とやってるつもりでいたので、知ってるって声を聞くとちょっとびっくりするのです^^;
こうした交流がもてたのも、ケダマさんのブログのおかげです♪

気さくに応じてくれたプークリさんありがとうです。
ソロでがんばってるお方。フレになることも、PTを組むこともないですが、応援してます。
心はひとりじゃないからね^^

ソロ鯖の空気感が私にはすごしやすいので、きっと会えると思います。
そのときはまた、こうしてひとときをすごしてやってくださいね♪




スポンサーサイト
