--
--.--



2013
11.28

更新遅めです

バージョン2.0まであと1週間と迫ってきましたね。
いろいろ楽しみであったり、あれやってない!これもこないしたい!の
気があせるところでもあったりするタマネギです。

まだ災厄に挑めてないし、やることいっぱい!

でもブログも更新したいなぁ

なのに仕事も時間取られるしなぁ

参加したイベント、出来事、載せたいけれどゆっくりになりそうです。
今までもそうでしたが^^;

tama (5826)
時間の使い方が難しいや。てへへ

マイペースブログですが、これからもよろしくお願いしますなのです(´∀`)




【おまけ】

tama (5685)
ドレッドおじさん・・・

Wii ⇒ WiiU ⇒ Windowsと3レジコ達成したのでホイミンキャップもらいました。

プクなら似合うと思ったのになぁ。

どうしてこうなった・・・・(´-ω-`)



