--
--.--



2013
04.14

それぞれのお花見イベント後編 ~タマネギの場合~

Category: イベント
憧れのスラタワーになれるとあって、気合が入るタマネギです。こんばんは。


スライム系討伐にいそしみます。


スラタワーになるために、スラタワーを倒すという。


私怨はないが、御免!
tama (1481)
なにげにこの写真、気に入ってますw



通りすがりのモンスターに驚かれることもあります。


あらいやだ。あなたスライムじゃない!
tama (1442) なんとなくオネェ口調のイメージ




そしてスラタワーゲット!(゚∀´*)bヤッタネ

おともだちのあしびなちゃんと一緒にw
tama (1494) おなかのスラがむにっと・・・



スラタワーカラーにする予定でしたが、春ですし、好物ですし(関係ないし)
お団子カラーにしてみましたっ☆


玄関でパチリ
tama (1558)




お花見テーブルでパチリ
tama (1559) あ、あご・・・





ベッドのぬいぐるみとしてもバッチリ
tama (1560)





おともだちのなごみちゃんと。

tama (1568)


なごみちゃんのは、ミニスラタワーもついてるよ!

tama (1569)





愛すべきスライムのみなさま、ありがとうございました
tama (1576)



