--
--.--



2015
03.16

第2回アストルティアナイト


ホワイトデーイベントが今日で終了ですね。
1位は、まさかのあの方!(まさかじゃないかな?)

クエストで男を上げましたね~。クエスト最終話で、けっこうイイ男じゃないか!という感想でした。

20150312-1702_234188657.jpg
でも、イチオシはやっぱりヒューザ様!!!
(正直、クイーン選よりも力はいっちゃいますwww)

続きを読む
2015
03.02

夜だけマッコイ ~大討伐おめでとう

2.4後期VU中にブログを書こうとしたら、最近撮った写真をダウンロードしていないことに気づいたタマネギです。
こんにちは。

大討伐イベント、10種クリアできましたね。
最後の追い上げには目を見張りました。
最終日は日曜日。外出先からちょくちょく確認していて、帰宅したら参戦するぞ~と思ったものの
19時半くらいには完了。更新するたびにすごい数が討伐されていて、ピラにこもってぐるぐると追い上げてくれた方たちのがんばりに拍手を贈りたいです。

タマネギも少しずつ討伐はしていて、最後の方はムチのおじさんとドッグラマッコイに力を入れてました。

20150227-0448_230446552.jpg

大討伐ばかりやっていると飽きてしまう(こらw)ので、夜だけマッコイしてました。

最後の3日ほどは真魔女森にこもったり、ムチおじさん倒して装備枠に皮ムチだらけになったり^^;

20150227-0446_230446477★

討伐数上げるのにとても便利なエモノ呼び。
過去の大討伐ではエモノ呼びがなくて苦労した思い出があります。
2年前だったかな?最後に残った海坊主を地下迷宮でひたすら走り回った記憶。
ゴーグルもないからこれぞドラクエの走り回ってのエンカウント待ち、レベルも低くてすぐに倒せず
逃げられて、誰かが戦闘に入れば周りのみんなで応援を送りあう。
今では過疎化が進む地下迷宮にはたくさんのプレイヤーがあふれ、狭い場所でぐるぐるしていた
ので軽く酔いながらの無心でひたすら討伐。
達成した喜びは今でも忘れないものですね。


続きを読む
back-to-top
