--
--.--



2015
02.15

プレゼントのゆくえ

タマネギ宅コンシェルジュの、アクアマリンちゃんです。

なにやら包みを持ってタマネギの帰りを待っているようです。


タマネギ様、喜んでくれるかな・・・♪
20150211-1635_226498977.jpg


ただいま~!

あ!プレゼント!?


おかえりなさいませ
20150211-1635_226499158.jpg


ボクにプレゼント??いやぁ~、どうもどうも♪悪いねぇ~


・・・・あら?タマネギ様、外出中にずいぶん雰囲気が変わられたような。。。
でも最近は美容院で髪型や顔までも変えられる時代だもの・・・きっとタマネギ様よね。


20150211-1636_226499353.jpg
タマネギ様、いつも気にかけていただいている感謝の気持ちです!受け取ってくださいませ。


いやぁ~、ありがたくもらっとくよ!



ちょっと~!それボクへのプレゼントだぞー!!

なんだよ、ケチケチすんなってw

20150211-1638_226499851.jpg
あら・・・やだ、タマネギ様だわ。間違えて知らないアフロに渡しちゃったわ・・・

ま、いっか♪


間違えてプレゼントを渡してしまったアクアマリンちゃんでした(´∀`)



ちなみに白アフロは、相方のキャラのあしびな~です(・∀・)ノシ



2015
02.11

バレンタインのお目当ては

ONE OK ROCK のアルバムを予約していないことに当日気いて
うわ~っとショックなタマネギです。。。こんばんは!明日買うぞっ

バレンタインのイベントアストルティアクイーンコンテスト始まってますね。
今回はシナリオのネタバレが含まれているという注意があり、
この話もネタバレ含むになるので、たたみますっ!

20150210-2316_226268224.jpg
イベントで借りれる衣装がほうきドルボードにもぴったり♪


続きを読む
2015
02.09

ごぶさたしております

Category: 未分類
こんばんは。だいぶごぶさたしました。

7ヶ月くらい・・・?

リアルの方なのですが、時間の使い方が下手な私には多忙に感じて
あれもこれもは手がまわらず、ドラクエに関してはインを優先していたら
ブログに手がまわらなくなった感じです。

タマネギは元気です。

最近のタマネギの様子を・・・・

20150110-2111_217837802.jpg

って!討伐並び中にそーめんかいっ!!!

少し落ち着いてきたので、またぼちぼちっとブログ再開しようかと思っています。

心の余裕って大事なのねと感じたこの半年。

定期的に更新するかわからないゆるすぎブログですが、
生暖かく見守ってくれれば幸いです(´∀`)


またよろしくおねがいします!
20141231-2311_214849793.jpg





続きを読む
back-to-top
