--
--.--



2014
04.27

春のイベント

Category: イベント
今年も春のイベントが今年も始まってますね。
去年のイベントでは休眠中で参加できなかったクルタダでお送りしますw
(クルタダは元々家族キャラだったのですが、10ヶ月のブランクを経てタマネギアカウントにやってきたキャラクターなのです^^)

kuru (380)
よろしく!


kuru (386)
クルタダはスライムに変身! 初めての妖精の国にわくわくです。


tama (7775)
びろ~ん。去年はホイミスライムだったタマネギは、スライムベスに変身。


rube (919)
ルーベラはホイミスライムでした。オジーにかぶせてみたよ。


rube (922)
スライムいっぱい。スライム好きには嬉しい画ですね♪

続きを読む
2014
04.22

家具屋さんへ遊びにいくの巻

こんばんは♪

tama (7701)

新しいチームユニフォームでごきげんなタマネギです。
うちのチームではみんなで案を出してからの投票制なのですが、僅差でリーダーの案を
やぶり(笑)、タマネギ案が採用されて嬉しいです♪

先日、Twitterで拝見させてもらっている家具屋さんへあそびに行ってきました。

色んな家具屋は見るだけでも楽しいです^^

tama (7787)
こちらのお店です~。

入り口のランプもかわいいです♪
ただ派手なだけの乱雑なタマネギの家とは大違いです^^;


tama (7789)
中はショールームのようでした!
タマネギには目新しい家具がいっぱいで、どれも欲しくなるものばかり。
い、いや・・・予算が・・・ね・・・おほほほほ


tama (7783)
「ねぇ!ねぇ!これいいね!玉ねぎのチェストだって♪これ欲しいなあ~」(チラッ

タマちゃん、チェストあるから違うのも見てみようよ。ね?
かわいいベッドとかイスとかあるみたいだよ。



続きを読む
2014
04.18

だいおうキッズ帽子とプチ撮影会

オルフェアの町でプークリさんにばったり遭遇しました。
そしたら・・・

tama (7727)
おさかなコインを集めてもらえるだいおうキッズ帽子をかぶってました。
しかも、顔の部分を黄色にカラーリングしてそれに合わせたドレアプまで!

プークリさんはいつもおしゃれな装備をしていて、とってもステキです。


tama (5692)
こんな装備で外を走りまわらせてますからね^^;おほほ


tama (5638)
こんな写真もありました。

そしてプークリさんから「実はケダマちゃんを雇っていて写真撮らないですか?」と
お誘いをいただきまして、わーい♪大喜びで外へ走っていきました^^


続きを読む
2014
04.12

みちくさしぐさで世界をのぞく!

みちくさ冒険の書についてくる、しぐさ「みちくさ」が楽しいです。

tama (7597)
これがみちくさの望遠鏡か。


tama (7598)
どれどれ~??


tama (7600)
おお~♪♪



tama (7626)
ん?? 不思議なもの発見!!


tama (7624)
アフロの中は・・・  ふむふむ・・・  なにっ!!??

アフロの中は、すごい秘密があるようです^^




続きを読む
2014
04.05

半目でブサ顔

ケダマさんのブログにて、半目が自在に撮れるという裏技を仕入れたので、
さっそくやってみましたw

tama (7511)
トマト豊作です~♪えへへ


tama (7512)
ヒューザ様と半目コラボ。大きくなったらヒューザ様みたいになりたいです~

いや~、タマネギぶさいくですねぇw


ashi (405)
あしびな~も半目に!
キラキラ目だとまた印象が違います。

これは「まわる」しぐさの発動直後に撮影しました。
ほんと、しぐさ発動直後です。他にもできるのかもですが、確実なのはコレでした。

tama (7526)
ヤマネコ集め中~(今はそろったよ♪)

ホイミのすけと。後ろにはゴレムのすけがいます。イメージはハッピーボーイ。

いつでも半目が撮れるようになって、楽しい^^
こういう素晴らしい発見を教えてくれて、ありがとう、ケダマちゃん。


2014
04.05

ごぶさたしました

ごぶさたしてしまいました。桜が満開の季節ですね。
ずいぶん暖かくなってきましたが、お元気でしょうか。

実は中の人、3月の後半は体調をくずしてしまいまして、
寝込む日々が続いてしまいました。
もうすっかりよくなりましたが、健康第一が身にしみました(´-ω-`)
昼間は暖かいけど、夜は冷えたり。みなさまもご自愛くださいね。。

しんみりした出だしですみません・・・!

tama (7419)
タマネギが豊作です~♪

1ヶ月の間に色々とありましたね。

アストルティアナイトで、イチオシのヒューザ様が2位でした。

tama (7522)
ボクも大きくなったらヒューザ様みたいになれますか?
レンダーシアのメンズたちにも少しおされるかと思ったりもしましたが、大健闘でしたね。
それにしても、ザンクローネは強かったw

tama (7415)
ラグアスくんもがんばったね!
こうしてみると、タマネギはお兄さんみたい。



続きを読む
back-to-top
