--
--.--



2013
11.29

ケダマさんイベント~暁の花火にありがとう

Category: イベント
2週間ほど前になりますが、ケダマさんのイベントがありましたので遊びに行ってきました♪

まずは、ケタマハウスに集合です。

tama (5592)

奥にいるドワ男くんも、ケダマさんのファミリーです!
ブログでは拝見してましたが、実際にお会いできました~。

それにしてもタマネギの頭はでかいなぁw

そして最初の会場へ移動します。

tama (5593)
道案内はケダメンくんでした!
相変わらずのイケメンぶりですw

最初の会場はこちら。

tama (5594)
虹がきれいなこの場所。ケダマさんがお出迎えしてくれてました。

あの向こうでたたずむ悪魔衣装の方はもしかして・・・?


続きを読む
2013
11.28

更新遅めです

バージョン2.0まであと1週間と迫ってきましたね。
いろいろ楽しみであったり、あれやってない!これもこないしたい!の
気があせるところでもあったりするタマネギです。

まだ災厄に挑めてないし、やることいっぱい!

でもブログも更新したいなぁ

なのに仕事も時間取られるしなぁ

参加したイベント、出来事、載せたいけれどゆっくりになりそうです。
今までもそうでしたが^^;

tama (5826)
時間の使い方が難しいや。てへへ

マイペースブログですが、これからもよろしくお願いしますなのです(´∀`)




【おまけ】

tama (5685)
ドレッドおじさん・・・

Wii ⇒ WiiU ⇒ Windowsと3レジコ達成したのでホイミンキャップもらいました。

プクなら似合うと思ったのになぁ。

どうしてこうなった・・・・(´-ω-`)



2013
11.17

プク名行列のおな~り~♪

Category: イベント
こんにちは。最近、Twitterを始めましたタマネギです。

こういうハイカラなことになじむまで時間がかかる中の人なので、
無言状態でツイートしてしまったり(戻ろうとしたらボタン間違えたのね)
コメントくれた方々に返信しようとして、自分宛に送ってしまったり
(メッセージフォーミーなのね)と散々なことありますが、
生暖かくw見て頂けるとうれしいなぁと思うところなのです^^;

tama (5687)
いろんな情報とか広がるね~!

ちなみに、IDは「tamanegi_ameiro」です。

そんなTwitterで出ていたイベントに参加してきました。
広場でも告知していたみたいです。

その名も「プクリポ被り物集会~ぷく名行列おなーりー♪♪」
主催者様は、みっち~ぃさん。
お気に入りの被り物をしたプクリポたちが、一列に並んでオルフェアからメギストリスまで
大名行列よろしく練り歩くものです。

tama (5544)
集合場所のオルフェア西口に集まるプクたち。
ピンクのスラタワーヘッドをかぶっているのがタマネギです。


tama (5546)
並んで説明を受けるプクたち。
聖騎士のヘルムをかぶっているプクが、主催者のみっち~ぃさんです。

tama (5545)
お隣には同じお団子スタイルの女の子プクが並びましたw
女の子と男の子では座り方がちょっと違うので、スライムのむにっと感が違う感じ。
緑スライムの下から白スライムの目がのぞいているのね。チラっとw

tama (5549)
最近始めた方や、サブでレベルが低くて道中の敵に襲われても大丈夫なように、
お近くにいた方たちとPTを組んで出発前のサイクロンダンスで気合いを?入れます。


tama (5548)
一列に並んで、いざ出発!!

大事なことは、歩くこと。
そう、オートランもスティックMAX傾けもできない、親指との戦いでもあったのです。


続きを読む
2013
11.16

ぶたさん♪

後期で新しくやってきた、コレ!

tama (5542)
ぶたさんの貯金箱!!

お金を入れるとレインボーカラーに光ります^^
しっぽもふりふりで、鼻もひくひくするんですよね(´∀`)

tama (5543)
いいなぁ~ これ欲しいなぁ~

「ちょっと待ってて!今つくるからww」

りらぽんぐちゃんは道具鍛冶職人なで、作ってもらえることに。
やったね♪
(もちろん、材料はご用意しましたよ・・・^^)


tama (5582)

我が家にやってきたぶたさん♪
お金入れといたら増やしといてくれないかな~www

「甘えるな!ブーーーーー!!!」

そ、そうですよね( ´・ω・`)




2013
11.13

あれは誰だ

秋から冬に変わりつつ、毎日寒いですね。

tama (5399)
フレの、うたうイヌさんのお宅に勝手に訪問!無許可で撮影!!
ツリーハウスからスモールタワーになってて、いろいろと拝見させてもらいましたよ~。

はい!武闘家タマネギです!現在レベル46。
やっとひっさつを覚えました。

そして話は変わりますが、フレのシルエドールさんのブログにまたまたタマネギを
載せて頂いたので、ご紹介します(´∀`)ワーイ


▼てけとーな日々2
ハロウィンでびぃーる!

アラフォー以降でないとわからないネタかも知れませんが・・・
タマネギと言えばのアイツも登場しますw

tama (5524)
とうとう“アイツ”がよそのブログにまで侵蝕とは・・・!



続きを読む
2013
11.10

やっとアイツに会えたのだ

ファーストシリーズもいよいよ大詰め。後期がスタートしましたね~。
HP300越えもやっと果たせて、やっと七不思議行けるかな?
でもでもやること満載なので、災厄をこなすまではがんばらねばのタマネギです。

tama (5403)
今のレベルは45。武闘家クエも進めています。HP+40はとりあえずもらえましたw

後期からはコインボスにバラモスが出るということで、少しだけふくびき券をためて
いたのでグレンで引くことに。ためてたと言っても30枚くらいなのでわずかですw
やっぱり安定の、小びん&せいすい!そしてゴールドストーン!

その中で、ふくびき歴2度目の2等が当たりました^^

tama (5407)
ドラゴンガイアのコインだって~。ボクにはまだ行けそうにないや。
売ろうかどうか、迷っています!新しい装備も欲しいしね。

そして2度目のコインボスで潜った迷宮で、初めてあの方にお会いできたのです!



続きを読む
2013
11.01

おうち紹介ありがとうカボ~

早いもので、もう11月。今年もあと2ヶ月か~。
そして、ハロウィンのイベントが終わってしまいましたね。

tama (5376)
ゴゴゴゴ・・・・ また来年!

後半はなんだかあっけない最後だったような気も・・・

そしてハロウィンとは別のお話で、、、先日、フレのシルエドールさんのブログで
タマネギのおうちを紹介して頂きましたのです!o(・∇・o)(o・∇・)oウレシハズカシ

tama (5360)

迷宮でシルエさんと2人してボケばっかりかますので、しつけぇんだよ黙ってろと
言わんばかりに眠らされてしまいました・・・^^; 確かに静かになりました。

そんなボケの友、そしてペロリンの友でもある、シルエさんのブログはこちらです。

「てけとーな日々2」
突撃どっかのお宅訪問(第参回)

そしてここでたたみます!続きを読む
back-to-top
