--
--.--



2013
10.26

あれから・・・


前のチームを辞めてから2ヶ月・・・
寂しさや、どう表現していいかわからないなんとも言えない思いでした。

そして今・・・違うチームに所属しています。

新しいチームに入るにあたって、すごく考えました。
広場で探してお話を伺ったりもしましたが、きっと同じことの繰り返しになるのでは
ないだろうかという思いも強くありました。

今のチームは、フレ延長のような感じです。

tama (4566)
全員が写っている写真がないので、入りたての頃に撮ったこちらを載せてみます。


続きはたたんだ先に・・・


続きを読む
2013
10.25

黒アイパッチがやってきた

レアアクセをすこーしずつ、すこーしずつ集めているタマネギです。
速度はとても遅いですが・・・黒アイパッチをもらいましたよ^^ヤッタネ

tama (5325)
かっこいいよね~ww

盗賊レベルは53・・
優秀なサポさんと共に、ラーディス王島でひたすら戦ってました。

tama (5321)

シュプリンガーとひたすら戦闘。
タマネギの攻撃力ではバイシオンかかってないと1~2くらいしか与えられませんw
こんなに低いと、もう笑い事です。

そんなときどうするか・・・

tama (5322)
ボケをかますしかないのですね^^
たまに効きますw
笑うと倒れこむのですが、倒れる直前のところです。

黒アイパッチはシュプリンガーではなく、転生の方が落とすものなので
なかなか現れてくれません。シュプリンガーは大きなこうらをくれるので、
ツボ職人としてはそれも嬉しいのでひたすら盗むを繰り返していましたね。

大体、気を張ってやってる時って出なくて、ちょっと緩んだ頃にふらっと
ヤツは現れました・・!

続きを読む
2013
10.24

ハロウィンイベント

Category: イベント
最近PCの調子が悪く、ひとりでに落ちたり立ち上がらなかったり・・・
かつてのクルタダさんの中の人から譲り受けたPCを5年くらい使っていましたが、
聞くと買ってから10年以上は経っているとか。
長生きしてたのね。

tama (346)
去年のハロウィンの頃に、クルタダさんと。
今ではタマネギのサブとなっているのが、この頃を思うと不思議ですw

PCは近いうちに買うんだぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
それまでは、おびえながら最期の仕事をしてもらおうと思います`・ω・´タノムネ


・・・と、すっかり前置きが長くなりましたが、始まりましたね!
ハロウィンイベント!(1週間くらい前にw)

かぼちゃの頭はさすがにいらないし、そうび枠の圧迫は困るなぁと思っていたところで
レンタル4種!これは嬉しかったですね^^

何度でも選びなおし可能なので、全部着てみました!


続きを読む
2013
10.13

撮影会~エピステーサの夕焼け

Category: イベント
少し前になりますが・・・
ミチザネさん主催の撮影会に行ってきました^^


まずはミチザネさんのおうちに集合です。

tama (4729)
ピローナちゃん・シルエさん・タマネギ・・・・うさ耳の妖精
ではなく、普段はプクのゆーとんぐさんでした。

今日はエピステーサの海での撮影ということで、メギストリスへ移動です。

tama (4731)

ニコルさんと、入口あたりでたたずむアナユヤさん、そしていつものプクに
戻られたゆーとんぐさんと。プク男子のアイドルポーズはなんだろうね。
「頭痛薬いる?」といつも言われますwww

お気づきでしょうか・・・
主催のミチザネさんが写っていらっしゃらないことに・・・

主催者様が遅れて合流される方たちと連絡を取っている間に、
ポーズを決めて写真を撮る面々^^;

いえいえ、たたんだ先にありますとも。
タマネギの写真数が少なく、写っていらっしゃらなかっただけなのです。



続きを読む
2013
10.08

新築ハウスでハチミツぎゅうぎゅう

Category: おうち訪問
アストルティアの七不思議クエストが気になって仕方ないタマネギです。
こんばんは^^

フレさんから七不思議を収めた絵葉書を頂いて、挑みたい気持ちなのですが
きっとこれに手を出すと、今以上にレベル上げをおろそかにしそうなので・・・
せめて、HPが300を超えるまではやめとこうかと思っております。


tama (5027)
後のお楽しみ~♪
ドレスアップではないのであります。寄せ集めなのです^^;


そしてそして・・・

tama (4584)
ハートのおうちになりました。(ちょっと前だけどね)
ハウジングで使うかも?と貯めてた素材があったので、少しの買い足しでできました´∀`
と言っても、実はちょっと素材が足りない関係もあって、窓枠はデフォルトですの。


tama (4585)
扉はお菓子なんだよ~♪うふふ

扉はハートよりもお菓子の方が、甘すぎずでいい感じに思えたのです。
色はすっきりと青にしてみました。
クリスマスや冬を意識して、もうすぐ赤くしようかな?なんて考えています。


そしてそしてそして・・・


続きを読む
2013
10.03

パラディンの証

バージョン1.5の中期も1週間が過ぎようとしていますが、
なかなか世間の流れに色々と追いついていないタマネギです。

レベル50の職業クエ受注でもらえる、「ふしぎなおどり」が欲しくて
ただそれだけの為にwwレベル上げしていたパラディンの証を取る事ができました。

tama (1164)

パラディンはレベル上げがキツイと聞くのですが、おどりたい一心だったので
あまり苦にはならなかったですね。

tama (1121)
見て見てー!マントかっこいいでしょ~www

いつものごとく、遊んでばっかりだったからかも知れませんが・・・^^;

tama (1120)
/あ、それ、オレの!!\    これはなんだろうか・・・?


続きを読む
back-to-top
