--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
09.28

もうすぐレベル70と爆笑ツアーと

こんにちは。前の記事からちょっと間があいてしまいました。
ちょっとレベル上げを真剣にwやっていたりしましたらブログが更新できない事態に・・・!(/ω\)
時間の使い方を工夫しないとなぁと思うのでした。

tama (4612)
僧侶と賢者と盗賊と上げてたよ~!!


tama (4551)
まず、レベル65開放のクエから。
ウエディだとつい、この“ペロリンの洗礼”をやってしまいます・・・^^;


続きを読む
スポンサーサイト
2013
09.15

夏の思い出をひとつ

Category: イベント
まだ暑い日が続きますが、少しずつ秋めいてきましたね。
夏は色々とイベントがあったりと、とっても楽しかったのですが
そんな中の想い出をひとつ、綴りたいと思います。

tama (3594)
どうも!タマネギですっ♪ なんでどアップやねん・・^^;

これから、ノテちゃんと幼稚園のお友達と花火するのでお出かけだよ~。


tama (3595)
会場までジャンプっ!! 足www


tama (3596)
イコちゃん、どうもこんばんはw お招きありがとうございます。


tama (3598)
ノテちゃん、今日は花火に呼んでくれてありがとうね。

楽しみだなぁ~♪



続きを読む
2013
09.10

祝!冥王討伐 ~やっとだなんて言わないで~

先日、ついに最初のラスボスである冥王を討伐しました!

tama (4554)
やったですよ~!!

冥王に挑むなら、おめかしをしたいなと思っていました。
けれど、レベルにあった新しい装備を買うお金なんてないし・・・
手持ちの水のはごろもがちょうどいいのだけどね。

tama (3788)
タマネギの水のはごろもは、見た目をみかわしの服にしています。
ふたつに分かれた帽子がかわいくて、色をナイトマリーで染めています。
ホントはシルバーの部分をさくらに染めたかったのですが・・・・花が高くて・・・とほほ

冥王に対応できて、1番のお気に入り・・・実はあったのです。
ものすごくお気に入りの装備がね♪

tama (4374)
ねぇねぇ村長さん、ボクもう1度あの服が着たいからお願いね。
ちぐはぐな装備ですみません。結晶化で取り出した残りを着せてます。

この村長さんが出てくるという事は、そう・・・・


tama (4380)
ふ化ふ化の衣装で挑みましたっ!!キリッ`・ω・´

ふ、ふざけてなんてないんです!!
この衣装がただ好きで・・・この衣装で挑む事を快く受け入れてくれるフレさんに
感謝です。ほんとに、ふざけてないんですよ!!いや、ほんとにね!(←しつこいww)
その為にプクレット村へ行ってリプレイしてきました。

ご紹介が遅れましたが、上の写真が討伐メンバーです。
左から、アナユヤさん・ゆーとんぐさん・タマネギ・あしびなです。
ちなみに、ゆーとんぐさんのみ、冥王討伐済みです。

3人が未討伐だったので、あと1人誰かを誘おうと思っていました。
土曜の夜なら、共通フレさんが誰かしらインしているだろうと事前に誘っていなかった
のですが・・・だ、誰もインしてない・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。ダレカイルトオモッタノニネ
キーボスやレイダメテスの時もそうだったのですが、こういう時に限って誰もインして
いない、もしくはPTを組んでいらっしゃるという。

今回もサポという名のスペシャルゲストかなぁ~と思っていたところに、ゆーとんぐさんが
ログインされたのをすかさず見つけて、お誘いしました 「ユー、冥王行っちゃいなよ」


※たたんだ先は、ネタバレを含みます!!
 ボス写真はないですが、冥王の心臓の風景写真やタマネギの感想が載っているので
 まだ冥王に挑まれていない方はご注意くださいませ・・!!



続きを読む
2013
09.08

新しいキャラとありがとうと

昨夜はまさかの突然の体調不良に陥り、夜にインできず、約束も
イベントも全てキャンセルで申し訳ないことをしました・・・
とほほです・・・´・ω・`

しかも、解熱鎮痛剤と酔い止めを間違えて飲むという痛恨のミスをおかしました!

だ、だって、すごく似ていて・・・・(/ω\)


さてさて、前回の記事にてチームを抜けるということを書きました。

そして、たくさんのメッセージと励ましと応援のお言葉をもらいました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました*´Д`*

tama (4529)
チームリーダーともたくさんお話をしました。
※ふざけているようですが、とってもシリアスなお話をしていたのです・・・これでもね・・・

tama (4588)
インしたら、偶然横にいらした、元になってしまいますが・・・チムメンのアステアさん。
かっこいいお召し物の写真ではなく、こちらを掲載! こっちの方がらしいでしょww

こうしてお話をしてもらえるのは嬉しいことです。
辞めた当初は、虚無感というか、ぽっかり感がありましたが、徐々に今のくらしに
慣れ初めてきました。


そして、そして・・・!

サブもろくすっぽ育てられないタマネギに新たなキャラがやってきました~。

それはたたんだ先に・・・




続きを読む
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。