--
--.--



2013
07.27

キュララナ海岸

今日から、夏のイベントが始まりますね。
お待ちかねの水着が登場&泳ぐことができるとか。そして浮き輪!とっても楽しみですw

キュララナ海岸は、パラディンのレベル上げでよく通ってました。

tama (878)
写真はけっこう前のものです。今年の初めくらいかな?


tama (817)
身やぶる姿を撮るのにハマってましたねw
自撮りだとなかなか難しくて、戦いはサポに任せてひたすら撮ってました^^;


tama (818)
落とし穴にはまる姿がかわいく思えて、わざとはまったりとかしてました。




続きを読む
2013
07.27

浴衣撮影会 ~後編~

Category: イベント
浴衣撮影会は後半へ。場所はカミハルムイに移ります。

tama (3478)
浴衣にはやっぱり和の雰囲気がばっちり!
みんなでおしゃべり。まったりおくつろぎです。


tama (3477)
・・・って、王の御前なんですけどね^^;


tama (3479)
上の2枚には写ってなかったですが、ノテちゃんも一緒です♪
竹ざおが昭和の子どもっぽくて、懐かしくていいですね!


続きを読む
Comment:8  Trackback:0
2013
07.26

浴衣撮影会 ~前編~

Category: イベント
ニコルさん主催の「納涼浴衣撮影会」に参加してきました^^

七夕の頃に行われたイベントなのに、やっと記事にできますw
1.5のVUもあり、世間は水着を待ち遠しく思っていることかと
思いますが、浴衣だってまだまだこれからよね(゚∀´*)b

tama (3422)
さて、イベント集合場所である、ニコルさんのご自宅へ行くとしますか。

人間・・・!?

プスレンタルがあと少し残っていたので、ちょっとしたイタズラ心が働きまして・・
早めに行って、家の扉の前でこんなプスがいたらみんなビックリするだろうなぁ♪とw


tama (3424)
早めに行ったのですが、さらに早くシルエさんとぱぴこっちさんがもう来られていました。
プスに対し、プス返しをされるシルエさん。にらみ合う緊張が走ります。


tama (3425)
家主である、ニコルさん登場~。

タマネギが扉の前で立ちはだかってたので、なんとなくここで待っている雰囲気に
なってましたが、ニコルさんは家の中で待っていたそうで・・・誰も中に入って
こないものだから心配されてしまったようです・・・すいません・・調子のっちゃいました^^;


tama (3428)
しつこく立ちはだかる人間@タマネギ。迷惑だっつーの!



続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2013
07.25

おひとりさまプスゴン

今回は、タマネギのプスゴン姿をひたすら載せるという、
親バカ的な記事となりますのでご了承をお願いします^^


tama (3395)
おはよう~♪
タマネギ@プスゴンのおめざめです。


tama (3398)
とってもいいお天気。どこかお出かけしようかな?


tama (3399)
ドルボードに乗ってお散歩しに行こっかな~



続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2013
07.25

しぐさ書争奪!依頼書レース!!

Category: イベント
前回のプスゴン撮影会に引き続いて、イベント後半戦の依頼書レースの模様です。

このイベントからすでに3週間ほど経過しているので、記憶があいまいなところも
多々ありますが、こちらも雰囲気を楽しんで頂けたら幸いですw
(いつも雰囲気ばかりですが・・・^^;)

tama (3380)
シルエプス&タマプス

プス野外撮影から、ミチザネさんのお宅へ戻ってきました。

tama (3372)
アナプスのお腹からハートが・・・w
実はお腹の中にタマネギが隠れているのです。

なんて、まったりと過ごしていたら・・・

tama (3368)
人間の襲来っ!!
危ないっ!プスたちも応戦だ~!右端プスは猫パンチの構えで臨戦態勢。

tama (3369)
おのれ人間めっ!プスを狩ろうなんて、そんなことはさせないぞー!!

プスたちの危機!?
依頼書レースはどうなっちゃうの~?

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2013
07.23

プスプス大繁殖

Category: イベント
起こった出来事を、興奮冷めた後にお伝えするタマネギです。こんばんは^^;

七夕少し前に、ミチザネさん主催のイベントに参加してきました!
今回のイベントは、プスゴンの衣装を着て記念撮影からの~依頼書レースです。

まずはプスゴン着ぐるみ撮影の模様から・・・

tama (3298)

今日はおまねきありがとうございます~。
主催のミチザネさんにご挨拶から。正装が決まってますね!

tama (3300)

フレンドのゆーとんぐさんとアメちゃんをかかげます。スライム顔のゆーとんぐさん。
しぐさでいつも楽しませてくれます。スライム顔ってほんと、お茶目なんですよね~w

tama (3302)
にがわらい。タマネギぶさいくです^^;

tama (3305)
おこってみたり

tama (3307)
なかよく踊ってみたり

tama (3312)
後ろから見てもかわいいでしょ~

「もうすぐ、みなさんお揃いになりますよ」

は~い♪






続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2013
07.22

ハンマー撮影会

下手の横好きながら写真を撮るのが好きなタマネギですが、
師と仰いでいるフレンドのミチザネさんの撮影モデルをさせて頂きました。

tama (2759)

エルフのミチザネさん。
サイトにて写真を公開されています。

▼サイトはこちら▼
ドラゴンクエストⅩアルバム

色んな種族・武器の撮影から、お話までステキな写真ばかりです。
同じ撮影機能を使っているのか!?というくらいに、わんだほーな写真たち。

前回は、両手剣の戦士で撮影をして頂きました*´Д`*

今回は、ハンマーパラディンでの撮影です`・ω・´一応100まで振ってます
ですが、装備にしゃれ気をだせるほどのセンスもお金もないタマネギは
どちらも職業専用装備です。撮影の張り合いがなくて申し訳なかったですが、
ハンマーだけは新調しました!(声を大にするほどのことじゃないのですが・・^^;)

tama (1096)

ミチザネさんは装備もいつもステキです。単独での写真がないのが残念ですが・・
赤く染めたゴシックコートは、ゴシック洋服大好きな私にとって羨む一着。
タマネギに着せても・・ね・・・ちんちくりんなんでね・・・^^;
ゴシックコート姿はサイトで見ることができます!




続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2013
07.14

farewell ~キミの未来を護るため~

エルトナ大陸中央、風送りの儀により其の守護を受ける街アズラン。
いつもと変わらぬ朝日が昇る。

tama (1345)

平和に彩られたような朝焼けとは裏腹に、このエルトナ大陸にはある脅威が迫っていた。
レンダーシアより始まりし魔障の侵蝕。

その脅威へ立ち向かうべく、ひとりの青年がこの街を旅立とうとしていた。


続きを読む
Comment:8  Trackback:0
2013
07.14

ケダマさんイベント

Category: イベント
このブログでもご紹介させて頂いているケダマさん主催のイベントがありました☆
6月29日は昼の部と夜の部で2回。6月30日は夜の部1回の開催。
タマネギは、1回目の6月29日の昼の部と、3回目の30日の夜の部に
おじゃまさせて頂きました^^

1回目と3回目をちょっと織り交ぜてご紹介になりますヾ(´▽`*)ゝ

じゃん!ケダマファミリー勢ぞろいです!!
tama (3045)
左から、ケダミちゃん・ケダムちゃん・ケダモちゃん・ケダマさん・ケダメンくん


tama (3044)
チームユニフォームに身を包むファミリーたちを見つめる参加者のみなさま。
参加者はプクリポ率が圧倒的に多いのですね。
まずはファミリーのみの撮影会。「かわいい」「かわいい」の声がとびかいます。

tama (3240)
七夕装備で集合。
ケダムちゃんは牛飼いのえぼしを海に落としてしまったとか・・・><
でも、自慢のアフロに帽子なんていらないですよね^^





続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2013
07.11

盗賊弟子入り

盗賊のレベルが上がってきたので、タマネギは弟子入りに行ったみたいです。

tama (2276)
姐御!弟子入りだめなの?

「ちょっとアンタ、そのかぶりものはなんなんだ?盗賊をなんだと思ってんだい?
 そんなんじゃ弟子にはしてやれないねぇ。」


tama (2277)

「盗賊というものをわかってないようだな。それじゃ目立ちすぎるだろう。」


この日のためにカラーリングしてきたのにな・・・


tama (2284)

けっこうイケてると思ったのになぁ。盗賊には盗賊の身なりってものがあるんだね。きっと。


tama (2009)
こんな感じなのかな・・? 盗賊ドレスコードばっちり?

盗賊装備もわかったし、もう少し修行して強くなったら弟子にしてくれるみたいだから、ボクがんばるよ。


タマネギはビビリだから大丈夫かな・・・


tama (2475)
ぎゃ~!サブナック!!こわいよー うわ~


tama (2474)

こ・こ、こここ、、、怖くなんかないよっ・・・!ぬ・・ぬす・・盗むよっ


こんな調子で大丈夫なんでしょうか。
早く弟子入りさせてもらえるといいね^^;



【おまけ】

tama (2437)
盗賊王になるために、まず弟子入りを目指してるの

「・・・・」

ヤブミくんは遠い目です・・・
Comment:0  Trackback:0
2013
07.10

プクカフェ

Category: イベント
ゴボウさん主催の、猫カフェならぬ“プクリポカフェ”という、プクリポがスタッフとして
出迎えてくれるプクリポ好きにはたまらないイベントがありましたのでお出かけしてきました´∀`

場所はメギストリスの食堂。
入口前にはすでに開店を待つ方が何人か並んでらっしゃったのですが、近付いてみると・・・

何人どころではなく・・・どんどんキャラが見えてくる・・・どんどん見えてくる・・
どこが列の最後尾なの~!?と辿っていって並んだくらいにたくさんの方が来られてましたね。

tama (3143)

プクカフェに入店しました。今日はよろしくお願いします。
出迎えてくださったスタッフさんにご挨拶。

tama (3150)

わーたくさん遊びに来てるねー♪
さっきからタマネギが目をつぶってる写真ばっかりですみません><
写真を撮ると、高確率で目をつぶるコなんです^^;狙うと撮れないのにネ


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
07.08

7月7日 猛暑w

Category: イベント
やっと更新できる~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
7月に入ってから初の更新です♪
今日はアストルティアにインできてませんが・・・^^;

今日は七夕なので、イベントの様子を載せていこうかと思います!


tama (3118)

七夕の里のお面屋にて。
あしびなは男物、タマネギは女物の装備を整えて、いざクエクリアへ向かいます。
色んなお面が並んでいるのがとても気になりました。
私は個人的にデスピサロのお面が欲しかったですね。


tama (3121)
仲良くパチリ☆

tama (3122)
ウィンクウィンク!

tama (3123)
後姿もかわいいでしょ~´∀` (自画自賛ですみません・・・^^;)



続きを読む
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
