--
--.--



2013
10.08

新築ハウスでハチミツぎゅうぎゅう

Category: おうち訪問
アストルティアの七不思議クエストが気になって仕方ないタマネギです。
こんばんは^^

フレさんから七不思議を収めた絵葉書を頂いて、挑みたい気持ちなのですが
きっとこれに手を出すと、今以上にレベル上げをおろそかにしそうなので・・・
せめて、HPが300を超えるまではやめとこうかと思っております。


tama (5027)
後のお楽しみ~♪
ドレスアップではないのであります。寄せ集めなのです^^;


そしてそして・・・

tama (4584)
ハートのおうちになりました。(ちょっと前だけどね)
ハウジングで使うかも?と貯めてた素材があったので、少しの買い足しでできました´∀`
と言っても、実はちょっと素材が足りない関係もあって、窓枠はデフォルトですの。


tama (4585)
扉はお菓子なんだよ~♪うふふ

扉はハートよりもお菓子の方が、甘すぎずでいい感じに思えたのです。
色はすっきりと青にしてみました。
クリスマスや冬を意識して、もうすぐ赤くしようかな?なんて考えています。


そしてそしてそして・・・


続きを読む
2013
05.06

ゴシックの椅子に腰掛けて

Category: おうち訪問
ゴシック家具に憧れているタマネギですwこんばんは



アナユヤさんのお家にゴシックの椅子があるということで座らせてもらうことに。

tama (1904)
やっぱり似合わない・・   うーん幼児感が抜けないねぇ




今日はアナユヤさん宅へのお家訪問のお話です。

tama (1539)
        アナユヤさん@エルフ  ↑近所団子(タマネギ)



アナユヤさんとは、お花見クエをご一緒させてもらったり
tama (1546)
 ↑アナユヤさん   ↑タマネギ   ↑腐れ縁のビリー&クラレ


メタスラコインを消費する為にきた迷宮で、メタスラコインを盗んでプラマイゼロだったり
tama (1915) こんな家に住んでみたいね


他にも色々とお世話になっている方のひとりですw


tama (1540)
    こっそり見つめるタマネギ・・・怖いっ(笑



メガネが小さく見える
tama (1545)
エルフの4倍の顔のデカさ!



               気持ちいいです♪
tama (1918) アナユヤさん@人間
    湯加減どう?

ハートのバスタブかわいいね♪


キッチンの一部になってみたりやりたい放題のタマネギ
tama (1905) キッチンを彩りますw
 オーナメントみたいだな



            おなかすかない?なんか作ろうか?
tama (1906)
わ~♪ほんと?おなかすいたーwww





    あの、、、これは・・・?
tama (1908)
               火を通した方がうまそうだなー♪





             なんて、ご冗談をーwwww
tama (1910)
おぅ!代わりにサンタを調理するぜっ


…それはいいのかな



楽しくて、すっかり長居しちゃった。また遊ぼうね♪

tama (1919)
            またねっ




2013
04.29

だんご捕獲

Category: おうち訪問
遊びにきました~♪

呼ばれもしないのに現れるタマネギ


こんにちは~♪参上しました~♪♪
tama (1647)
誰ですかっ!?アヤシ過ぎるっ!!

たしかに・・水やりをするアヤシイ団子・・・


いやいやいや。フレンドのうたうイヌさんじゃないですか~w
tama (1646)
知りませんよー(笑)あやしいなぁwww


いつもこんなやりとりをさせてもらっていますが・・・^^;
瞳がキラキラのかわいいプクは、フレンドのうたうイヌさんです。


出会いはアズラン温泉ですが、交流会とか以外での初のフレンドさんです。


いつもありがとう☆

ツリーハウスかわいいね~♪
tama (1648)
『やっぱりあれおいしそう・・・そう言えばおなかすいたな・・・・
 そうだ、家に入れて捕獲してみようかな』




「おうちに入りなよー」


ほんと?おうち入っていいの?
ではでは、おじゃましまーす♪♪






あ・・・・ 出られないんですけど・・・?
tama (1649)



そのあと食べられたとか食べられなかったとか・・・


2013
04.20

おだんごブラザーズ☆

Category: おうち訪問
だんごばかりでおなかいっぱいになりそうですが、まただんごなタマネギです。こんばんは☆

フレンドのゆーとんぐさんと3食団子ブラザーズ´∀`
tama (1589)


水やりしてくれてありがとう。そして、じょうろで顔が見えなくてごめんなさいっっ

tama (1592)


そして、ゆーとんぐさんのおうちへおじゃますることに(o・∇・)o



マカロンベッドふかふか~♪ごくらく気分w
tama (1608) ル○バではないそうですw
プクリポサイズでかわいい~ボクも欲しいな~



ハチミツでお肌もツヤツヤ*´Д`*

tama (1617)
エステ気分(´ー`)



・・・!

おっと!まもののむれがあらわれたー!!

tama (1609)





「まもののむれだぞー」

「こわいんだぞー」

tama (1613) はやっぴーさん

「おそっちゃうぞー」

「ウエディ食べちゃうぞー」

「焼き魚にしちゃうぞー」

「煮魚にしちゃうぞー」

「揚げてもいいぞー」





・・・・・・
tama (1612) 「・・・・・・・・」
注※プクリポ2人はいいオトナです(笑)




楽しい時間はあっという間で、外はもう真っ暗。

tama (1620)

じゃあねー!ばいばーい!!

また遊ぼうね~

ゆーとんぐさん、ありがとうございますw また遊んでくださいね♪






ゆーとんぐさんのおうちに得体の知れないモンスターがっ!!

        うわっ!!
tama (1618) ひょえ~!!
              ガオゥーー!!



back-to-top
