--
--.--



2015
02.09

ごぶさたしております

Category: 未分類
こんばんは。だいぶごぶさたしました。

7ヶ月くらい・・・?

リアルの方なのですが、時間の使い方が下手な私には多忙に感じて
あれもこれもは手がまわらず、ドラクエに関してはインを優先していたら
ブログに手がまわらなくなった感じです。

タマネギは元気です。

最近のタマネギの様子を・・・・

20150110-2111_217837802.jpg

って!討伐並び中にそーめんかいっ!!!

少し落ち着いてきたので、またぼちぼちっとブログ再開しようかと思っています。

心の余裕って大事なのねと感じたこの半年。

定期的に更新するかわからないゆるすぎブログですが、
生暖かく見守ってくれれば幸いです(´∀`)


またよろしくおねがいします!
20141231-2311_214849793.jpg





続きを読む
2013
08.11

おしゃれカタログ

Category: 未分類
ファッション&ハウジング
おしゃれカタログ 2013夏コレクションを買いました。

katarogu01.jpg

センスのないタマネギも、これをお手本に・・・wと楽しみにしてました♪

ベストドレッサーコンテストの選ばれた方の写真も載っていまして、
すごいなぁ~さすがだなぁ~とながめておりました*´Д`*ミンナステキ


katarogu02.jpg

カバーを外した表紙にも、選ばれなかったけれども優秀な作品ということで
たくさん掲載されていました。写真を見るのも楽しいので、しげしげと眺めて
いましたら・・・・

あら?

1番左側の、上から4番目の写真・・・見たことある・・・

katarogu03.jpg

ミチザネさんの写真でしたw

モデルは、ミチザネさんのサブのミカンちゃん。
ツボ錬金のドレスをカラーリングして、銀の丘で踊っています。


tama (2006)
この衣装ですねw
ミカンちゃん、ミチザネさん、おめでとうございますw

なんだか嬉しくて、インしてミチザネさんに報告!
したのですが・・・うまく説明できずでした・・・^^;
表紙を外した、表紙に載ってます!ってなんのこと?って話ですよね。。。

説明を兼ねて、記事にしてしまいました。^^

もうすぐ、海写真の締め切りですね。タマネギまだ出してませんの。


今日はこのへんでおしまい。
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



2013
05.20

【伝言板】ホマさん、エルベさん、アステアさん

Category: 未分類
迷宮にお誘いを頂いたのに、落とされてしまいました。
しかも、なかなかログインできず、広場も混雑で書込みが
できない状況で連絡ができず、自身のブログに書き込みました。

(我が家のもう1台のwii別アカウントでもログインできず・・)

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
タマネギ抜きで行って来てもらえますか。

このブログを見て頂いていることを願って・・・

タマネギより





■追記
エルベさんの拍手コメで状況がわかりました。ありがとうございます。
ログインできず、広場も開けない・・・とってもとってもあせりました。
3DSからのチャレンジもむなしく、時だけが過ぎ・・。
落ちてしまったのは私だけではなかったようですが・・・
それでも、ご迷惑をおかけしました。
また後日、迷宮でも何でも遊んでやってください。



back-to-top
